2008年08月08日

MoEイラスト。

いつもラフくてすんません。


夏祭り。


上の絵の別視点を捏造。


マインビショップぱんださんと厨房師もにこ。
はぁぁぁぁヒゲほしいけど手に入る気がしねぇぇぇぇ!!!


おっさん+スイーツっていいよね。

posted by ふみあき at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

MoEイラスト。

あけましておめでとうございます。
今年はMoE本作ってみたいな…
イベントに出る予定はないのですが…。
え?内容?そりゃもうアレですよアレ…。


ダメ釣り師の見本ということで。
釣りはまったりが基本ですよね…。
にしてもマグロ2種類マジ釣れない。

自分の場合の切り身なのですが
友人にネズミーランドパスとってあげたお礼に
5kの切り身と醤油を刺身にしてくれました。
1kはその友人に作業賃としてあげちゃいました。


この間のが気に入ったので描いてみた。
N.Y.Aってこんな感じだよね。

posted by ふみあき at 05:42| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

MoEイラスト。

やべー載せたいSS増えすぎて編集めどい!





実話だから困るぜ…。

この本人が黒歴史にしたいと言っていたので
あえて漫画にして残してみました。
ニコッ

posted by ふみあき at 18:42| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

MoEイラスト。

もえまんが。


だってまだ料理75以下なんだもん!
料理効果が薄くなった今タダでおなかいっぱいになって
スキル上げも出来るって最高!
シエルさんが泣いてるよ!
ビスク浄化水も飲めたらいいのにね。



ルージュフルール+9恐るべし。
本スレの発言を漫画にしてみた。

posted by ふみあき at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

MoEイラスト。

ふと思いついた漫画。




鳥肉を以下略はこういうクエストにしか思えない。
一部の人にはご褒美の使用済み竹串さんだ。

-------------

久しぶりにヨーグルティングを入れて遊んでみたのですが
武器の種類ごとに熟練度とかついてますね。
いろいろ変わってましたが暗田君は相変わらず俺の嫁。
ヨーグルも惜しいゲームだよな…。
あんなにローポリウマくてNPCキャラも立ってて
わらわら集まってくる敵をなぎ倒す爽快感もあるのに
あとはほぼ消えるのを待つのみだなんて…。

UOも背徳ダンジョンに飛びまくって
良さそうなポイントを探したのですが
殆ど何処も人が張り付いてますね。
ペンダントかスカルプチャーだけでいいから欲しいです…。
OLさんがEV数匹で倒せたんだけどこんなに弱かったっけ?
ハァあと少しでGGS使って上げている料理がGMだ…。

トリスタも久しぶりに少しやってしまった。
…ラブってなんぞこれ
消えている町とかあるし…ゴクリ。
クエスト関連が軒並み入れ替えられてリセットされているので
初期クエストからちまちまやっていたらレベルが少し上がった。
意味不明なドロップ品がここまで多いネトゲは珍しいと思う。
どれが必要でどれがゴミなのか調べるのが一苦労。
ああ…せめてレベル上げて転職してみたいなぁ。
1次転職竜かわいいよかわいいよ。

---------------

お仕事の方が面白くなってきたので
趣味の絵があんまり描けないなぁ。
コイルとかプリキュアとかエヴァ(性転換)とか
描きたいのが沢山あるです。

え?なんのお仕事かって?
良い子は見てはいけない漫画を描くお仕事ですよ!

そういえば絵の描き方とかTIPSとか
一般の方は見たいものなのかな?
サイトとは違ってこっちは文章をある程度
残しておける環境にしようかと思っています。
(といってもメインはMoEプレイ日記ですが)
絵やふみあき自身についてのご質問は
いつでもどうぞですよ。

posted by ふみあき at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

MoEお笑いコンテスト。

お笑いコンテストなのですが
なんと3位に入賞していました。
投票してくださった皆様ありがとうごぜぇます。

http://moepic.com/sp/owarai/index.html


以下オマケ







セクシーこぐおさんおめでとうございます。
格闘家装備なんて着ない気もしますが…。
これからもハイクオリティな作品楽しみにしています。

posted by ふみあき at 14:51| Comment(6) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

MoEイラスト。

>ホムンクルスをピュアコグオにしてシャオールって名前つけて
>各地を一緒に旅させてあげればいいと思うよ!
>お前がいた灰色だったけどpreはこんなに綺麗だったんだぜって

目から変な汁が出た


これがお前の守った世界だよ


---------------

本当にあった話。


4人か…お金足りるかな…。
(このTELLを微妙に流行らせようとしている自分)





隣にいたPTMさんに
「この人ホントもにこ嫌いですいませんすいません」
って土下座してすごく謝られた。

いやあの、自分もたまに謎肉にはお世話になりますし
普段はそういう人に食べ物あげたりなんかしないんですけど
むしろこういうことしたの初めてだったんですが
あんまりにも連打してたから困ってるのかなと思って
…うえーん。

posted by ふみあき at 00:49| Comment(8) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

MoEイラスト。


http://moepic.com/sp/owarai/owarai_01.html
なんという恥曝し。






イベントはーごくまれにしか参加できてないです。
残念。

posted by ふみあき at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

MoEイラスト。



chでふと言ってしまった「今流行のモラコン」
を実現すべく自分でモラショタを描いてみました。
しっぽっていいなぁ。



さっき思いついたネタ。

「うんち!!」
「お前がうんちだろ」


最近MoE内でろくなことしてないなぁ。
夜中とかにしか入れないし…。
みんなでいっちょん友好ツアーとか行きたいですね。

posted by ふみあき at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

MoEイラスト。

さっきアライドにお金を渡した時に思いついたネタ。




電脳コイルおもしろいよね。
ハラケンかわいいよハラケン



としまえん


男版解像ハイキャスはこんなかんじがいいな。
ふんどしみたいなモロでなくてチラ見せ推奨!

posted by ふみあき at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

