2006年12月25日

UO日記。

久々のUO日記です。
UOにもクリスマスパッチが当たり、
一面雪景色です。
やりすぎじゃないかというくらい雪景色です。
私の住んでいる北極はいつでも雪ですが…。


早速ジンジャークッキー大量生産しました。
せめてジンジャースタックしてくれ…蜂蜜も重いです。
Ergoで買い付けて家に持ってきてCobolで料理したので面倒でした。
食べるといろいろメッセージが出るようですね。
(実はまだ勿体無くて食べていないのです)

この機会にエルフのオーブン作って設置してみたのですが
部屋の雰囲気にも合ってますし、何より1マスしか消費しない上に
2階の床に穴をあけなくてもいいのが素晴らしいですね。


クリプレをまとめてみました。
クリスマスカードや靴下にレアがあるみたいですねー。


ローブも買ってきましたよ。
う○こ色ですが結構渋くてお気に入りです。


噂のブラックロックです。
先日のパッチが入ってもまだスキル上げできるみたいですね。


ちょっと上からモンス流れてくるとこうなる…。


私も書写GMになりました。
ブラックロック万歳!
これでマゲ・EI・書写・レジ・レスリング・ハイドの
テンプレのようなメイジがほぼ完成しました。
ですがスキル上げに買い溜めておいたブランクスクロールがものっそい余って困ってます。

そうえいばUOKRの情報が続々公開されていますね!
内装関係がどうなるのか不安ですが
スクリーンショット見て楽しみにしています。
スクリーンショット1
スクリーンショット2
スクリーンショット3

---------------------------

ここからはちょっと前のイベント画像。


この間のタウンインベーションの画像です。


こうやって協力している感がいいですよね。


こうやって真ん中の島にも有志が橋を作ってくれて
狩り易くなっていて嬉しかったです。


私も一応倒してみたりなんかしてみました。
まぁ…戦利品は…うん…。
色違いのレーションを集めるのが地味に楽しかったです。
ああもうこういう微妙なものでセキュアが圧迫される…。
皿クッキーとかウェルカム本とか集めすぎです。


ハロウィン画像です。
トリック・オア・トリートと言うとNPCから
お菓子もらえるかかイタズラをされちゃうという内容でした。
村人に殺される日が来るなんて…!


お散歩していたら流れてきた墓場のハロウィンモンスに虐殺されました。
下の死体は私。


かぼちゃがいっぱい!
結構探したのですが黒いかぼちゃは発見ならず。


トローリングしていたら偶然サーペントピラー発見!

posted by ふみあき at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。