2012年01月16日

UO再開

久しぶりにUOやってます。

まずはクリプレやホリデーギフトなど貯めこんでたものを
あらかたゴミ箱に突っ込んでクリーンアップポイントにして
セキュアのお掃除をしました。

そして同じく貯めこんでたSOSサルベージを
座標ごとに整理して3本づつくらい片付けてます。
中身結構変わりましたねー。
GPは10倍くらいになってますし。
新アイテムはあんまり手に入りませんが楽しいです。
いらないマジックは練成抽出しちゃってます。

1本古代SOSがあったので探してみたのですが
どうやらヒスロスの火山の中に設定されている様子。

UO.jpg

うーん勿体無い。
posted by ふみあき at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246391665

この記事へのトラックバック
×

