2009年11月04日

料理100!

という訳で材料を集め、今更ですがななつの料理が100になりました。




貰い物のチケット使ったら予想外の上がり具合で
材料が300個ずつ余ってやんの…。

---------------

ついに家具や家のパーツが作成できるようになってきましたね!
私もハァハァしながら粘土とライムストーンを1kずつ集めてきました。
実際作成するのは家age実装後かな…。
個人的に木の家を建てたいんですが詳しい仕様が分かるまで保留かな。

そろそろ家の権利書を手に入れなければ…。
ハウスキーパーのいるアカウントも課金しているアカウントも
さらに素材を持ってるアカも生産アカもバラバラなんで
どのアカウントで家を建てようか迷うところです。

大木からのレアドロップでアセットの木が出るそうなのですが
ちょっと集めるには大変そうですね…。

posted by ふみあき at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。