2009年07月31日

トレハン試してきた!

こんにちはふみあきです。
絶賛メンテ中なので久しぶりに日記を…。

01
エミュエットさんに初心者地図を貰いました。

02
採掘0でがっしがっし

07
トレジャーガーディアン強い!
他にもわらわら湧いてきて一人じゃ難しそうですねコレ。


正式実装後もう一度行ってきました。
05 
甲板の上ふいた

06 
育成途中キャラじゃ場所のせいもあって大変だった!

解読など上げるの大変みたいですがトレハン楽しいですねー。
UOのトレハンを思い出してなんだか懐かしくなりました。
今度是非PTでやってみたいですね。

---------------

トレハン熱心にやっている方からいろいろ頂きました。
ありがとう!
早速チェリーをイヤリングにしてみたのですが
03
…男キャラにチェリーはいろいろな意味でいかんな!

04
最近その他ほとんど採取と生産のみで生活しています。
岩か農作物からも地図出そうぜ!

家ageに備えて木材と鉄をたくさん集めてます。
これでもっこすの出番無かったら俺どうしよう…。

posted by ふみあき at 13:27| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっ!そうか!!もっこす作って木材とか貯めよう!良いヒントをありがとうww
家age楽しみだね〜あとメンテおわんないねー。
Posted by ひとみん at 2009年07月31日 20:52
家age実装されたら
レンガとかセメントとかコンクリート!
とか実装されたら・・・
鍛冶になるのでしょうか?@@;
Posted by さゆん at 2009年08月17日 14:32
ひとみん>
テストだとどーんと家が建っちゃうけど
実際どうなるんだろうね…。
せめて家具くらいは課金絡み無しで作らせてほしいぞ。


さゆんさん>
材料になりそうな泥はなかなか集まらないですね。
レンガは鍛冶で焼くんでしょうか…。
Posted by ふみあき at 2009年09月03日 20:39
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 03:07
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

