2009年04月24日

エルアン宮殿いってきたよ。

お久しぶりですふみあきです。
仕事やらPC再セットアップやらで
ずっとMoEできませんでしたが
新マップということで早速遊びにいってきましたよ。

02
まずは尼巣の奥からはいります。

03
中はだだっ広い荘厳な神殿が。

04
なんと壁を抜けると進める場所も!

05
転送石はなかなか大賑わい。

06
中庭には大きな木が。

07 
城壁の外は崖になってます。

08
見えない床も!
まわりのランプに火をつけると道が見えるとかなんとか。

この後例の牢獄トラップに引っかかり
救出にいらっしゃった方もミイラ取りがミイラになり
復活にちょっと時間がかかりました…。

10
さてこれがミノタウロスの出てくる転生の間。
左右の壁は本棚です。

ミノタウロスが出てきて少し戦ったと思ったら
なぜか奥に逃げてしまうミノタウロス。

11
そのまま追いかけると謎の空間が!
4箇所の物体を壊すとミノタウロスにダメが入るようになるみたい。

01 
無事征伐!
報酬はお察し…。

かなり難しく複雑なダンジョンで驚きました。
今度はもっと大変らしい賢王の間にもチャレンジしてみたいですね。

---------------

そういえば再セットアップのついでに
3DのUOを入れてみたのですが結構便利です。

あと極のVol.2がでてます。
なぜかカラー巻頭描きましたのでよろしくですよ。
失楽天にも先月描いてます。

posted by ふみあき at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。