2009年02月20日

MoE日記。

やあ!あけましておめでとう!
ちゃんとMoEやってるよ!

スターターパックお買い上げありがとうございます。


知り合いの紫古代竜ちゃん。
この大きさで肩に乗せようとするともにことか浮いちゃいますよね…。
発表前に見たかっ…た…。
ちょっと白目とハイライトが大きいような気がするんですが
見ているうちになんか慣れたよ!よ!
ちなみに自分実物持ってないので…どっかで買おうかな…。

---------------

自分はというと…

久しぶりにジョーカーでスプ村に突っ込んだら
リボーンかけわすれててアッー!
→こんにちは エルビン
してみたり


複製持ちをアスリート荒くれアイドルにしてみたり

あとは延々と木こったりしています。
やっと伐採95超えてきたか…。

---------------


E鯖ツアーに参加したときのSS。
円陣になってSS撮ろうぜ!ってなったのに
円陣じゃねぇ!!
流石「」…。


前のバザー会場の巨大もにおくん。


ギャーあんなとこにもいっぱいいるー?!


身内美容会。


なんか姉妹…がいたので。


女子高生発見。


青筆フィーバー!


知り合いのケツ。


なんかかっこいいおじいちゃんがいたので。

---------------

美少女革命 極(きわめ)というえろ雑誌に1本描きました。
今月23日あたりに創刊号発売だそうですのでよろしくです。

ああそうそう、なんか渋くてかっこいいらしい装備が来るそうですね。
(ちなみに昨日連絡があったよ)
恥ずかしいデザイン画も載せられちゃうらしいので
あまりの恥ずかしさにのた打ち回っているふみあきを想像しながら見てね。
また装備SS撮れたら載せると思います。
さて…染色可ゲットの為にガチャ回すか…。

posted by ふみあき at 08:46| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*>ω<)=3
Posted by at 2009年02月20日 10:45
もにこで竜つけたら浮いたぜ!
見せようと思って声かけたら、ふみくんてば絶賛放置露天中だったぜ!
Posted by at 2009年02月23日 00:38
>(*>ω<)=3
もにおくんかわいい!

>もにこで竜つけたら浮いたぜ!
>見せようと思って声かけたら、ふみくんてば絶賛放置露天中だったぜ!
ごめんよ!基本放置露店!
モニは肩狭いからねーあの大きさだとどうしても…。
Posted by ふみあき at 2009年03月01日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

