2008年12月29日

MoE日記。

こんにちは、ご無沙汰しております。
なんだか農作物関連でいろいろ修正がきましたね…。


城門前のトマト。
近くなったし株数も増えていい感じ。


刈ろうよ カカオの森
これは予想外…。
今までこつこつ1k溜めていた自分は一体…。


エルビンの大豆もすごいことになってますね。
農場主が数人いても絶滅しません。


エルビンのリンゴ農場。
リンゴの需要ってそんなに…。
もうちょっとリンゴオレンジバナナは中身の調整を…。


コンニャクも表に出てきました。
でも一株で1個しか取れないそうで。
この間地下水路で1k掘った知り合いが嘆いていました。


カカオ刈りの最中に収穫がやっと100になりました。
ちなみに最後の0.1上がる間、カカオが1800個ほど集まった、
とだけお教えしておきます。


ココア4k本コンバイン中。
MoEの水がもっと安くなればいいんだけどなぁ。
@70×2000本とかカマロンに貢ぎすぎです。

---------------

サンタさんからプレゼントが。


中央噴水の脇に巨大宝箱が。
中身はロケットのようになったり伏せになったりする食べ物が。


サンタさん。

---------------

バザー覗いてきました。


GMは血チョッパーのにゅたこさん。


水中にはポニョの妹がいっぱいいました。

ここからは先月?のバザー。


酔っ払い特集でした。


このもにおくんたちがあくびしたりねっころがったり酷かったです。

---------------

以下街で見かけたIKEMEN


釣り目ポニテにゅたおくん。


エレガントな殿方が二人寄り添っていたので激写。


尻!荒くれにゅたおのむっちりした尻!!
…この装備の為に荒くれ作ってもいいな…。

---------------

尻の後で申し訳ないのですが
MoE公式のスターターパッケージの特典のデザインを
させていただきましたのでよろしくです。
今後もちらほら見かけるかと思います。

あと成人向けの話なのですが、コミックJune 2009年 02月号
にて2Pだけ描かせていただきました。
そして少年色図鑑さんにもショタ漫画を6P描かせてもらってます。
そのうち書店やネット通販売りもあるようなのでよろしくですよ。

posted by ふみあき at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。