2008年11月09日

MoE日記。

chのツアーに参加しました。


バジキング!
リムポと血清と銃の勝利!


焼肉太郎もやってきました。
がこの後自分以外全滅。
逃げ回っているうちに焼肉太郎は
どこかへ消失してしまったのでした!

エルビン中を探し回って
なんと焼肉がいたのは滝の上!


そこから滝壺へダイブしてきた焼肉太郎を
周りに迷惑をかけながら無事成敗。


焼肉がいたと思われる滝の上から。
皆さん主催さんおつかれさまでした。

--------------------------

本ヌレツアーに紛れ込んできました。


ナジャりました!
自分はリザ係とアイスボウラー。
実は初ナジャだったりします。


その後にゅたお好きの主催さんによりできるだけにゅたおツアーになり、
大勢の生産キャラ含むにゅたおで異国こぐおをしばき倒しました。

----------------------------

ヒゲを購入して染めてみました。


け…結婚してくれ!
ガルム洞窟に行って花を刈り、chの人に頼んで
課金赤をDから輸入してもらった甲斐があった!


にゅたお…


にゅたこ…


こぐお…
やっぱりぱんだ専用装備やなこれ!


ついでにこぐおパイプ


にゅたおパイプ


けけけ結婚してくれ!

--------------------------------------

以下町で見かけたにゅたおシリーズ


なんか勇者っぽいにゅたお


かわいいレランにゅたお。
率先して異国こぐおに突っ込んでいって死亡してかわいかった!


にゅたおの背中。

----------------------------

以下どうでもいいSS


ヴァージンエンジェル装備をお借りしてみた


一人でかぼちゃおばけを出して倒す!
クソ硬いし攻撃されるのにおばけかぼちゃ3つだけなので
すごい意味のない遊びです。


地上墓地のイムサマスさんちに遊びに来ました。


反対側。


マニィでけぇ!!

posted by ふみあき at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109296248

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。