2008年10月28日

UO日記。

某所の人達と集まって狩りに行きました。


集まったのは5人かな?


宇宙を見に行ったり。


ダスタで全滅しかけてみたり。


ラビリンスでラグくて何度も死亡してみたりしました。
またこうやって集まってみたいですね!

---------------


さあ!どれが瓦礫のガマでどれがガーデニングのガマか分かるまい!


庭がジャングルに…。

posted by ふみあき at 01:49| Comment(4) | TrackBack(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、狩りの時のSSが沢山貼ってある!
自分では全然撮れてなかったから有り難いのですよ。

・・・って、あれ…ガマさんも・・・?
何気ない会話の一場面ですら、
ネタ探しの手を緩めないなんて恐ろしい子・・・!
また時間があった時は一緒に遊びましょうー。
Posted by ぽぽん at 2008年10月31日 00:47
あんまり良い絵が撮れてませんが
楽しんでくれれば幸いですよー。

ガマはネタにせなあかんだろ!
特にぽぽんさん的な意味で!

また狩りいきましょうー。
Posted by ふみ at 2008年10月31日 17:46
みつけたですよノシ

狩してたとき壁だった者です。
絵師さんでしたか。
すごー
Posted by Erthe at 2008年12月13日 23:00
おー発見&書き込みどうもです!
その節は役に立たないメイジですまんでした…。

す、すごくないっすよ!
また見かけたらよろしくです。
Posted by ふみあき at 2008年12月29日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

