2008年10月28日

UO日記。

某所の人達と集まって狩りに行きました。


集まったのは5人かな?


宇宙を見に行ったり。


ダスタで全滅しかけてみたり。


ラビリンスでラグくて何度も死亡してみたりしました。
またこうやって集まってみたいですね!

---------------


さあ!どれが瓦礫のガマでどれがガーデニングのガマか分かるまい!


庭がジャングルに…。

posted by ふみあき at 01:49| Comment(4) | TrackBack(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MoE日記。

うちのエルゴにGREとCREをつけてみました。
現在こんなかんじ
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0I3C4B5EeEfEjEkKlEmKnKoEpKqELFRB

これに魔熟と召喚…いやいや美容も…
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0B4B5BeEfEjEkKlEmKnKoEpKqEsELFMEOERB

ここまで持っていくのは無理じゃろうか…。
さすがに非力すぎるかしらん。



こぐおのCRE装備はぁはぁ
悪くない!悪くないっ!

---------------


chの人たちとキングバジリスク倒してきました。



初神殿もしてきました。
元々神殿内のGMさんに会いにきたのですが
結局会えなかったのでせっかくなので参加。
といってもななつで行ったのでなぜかうしろで露天してました。

---------------
12時間耐久GMツアーのお話。


P鯖はロッタン。


この人数…さすが告知があっただけありますね。


途中でクリスマスプレゼントの材料集めに来たサンタさんに会いました。


サンタさんが谷底へ落ち…帰っていくところを激写。


丘の川が鮫だらけに!


と思ったら次はレイクフィッシュだらけに。


名前表示させたらこれはうぜぇ!


ロッタン製釣竿もらうために並んでみました。


すぐお隣ではこんなカオスに。
一度に10体くらい湧いていたような。

…とまぁ自分はPCの調子が悪くこのへんで撤退。

---------------


おそろいにゅたこさん。
一緒にPT組んで行動してて姉妹みたいでした。


そういえばCOMICオレカノVol.5が発売中です。
よろしくです。

posted by ふみあき at 01:34| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

マビノギ日記。

MoEで知り合いから貰ったゴム板で
肉球バッジを作りまくって露天したり、
頼まれたアイテムを作ったり美容をしてみたり、
マビのコールで延々と発掘してみたり
海岸でしゃかしゃかしてみたり
UOで庭の模様替えをしたり
鍵箱作ったり盾の強化を初めてしてみたり
パンドラサーガでおつかいで
いったりきたりしてレベル上げしたり
WLOでジュースと素材を放置販売したり
そんな毎日ですこんにちは。



ずっと離れていたマビですが
知り合いに新大陸を案内してもらいました。


雪原。
一面真っ白の世界がすばらしいです。


サバンナ。


川はカバに乗って渡ります。


砂漠。
ここんちのエルフさんはずいぶん暑そうな所に住んでるのねー。

------------------------------
以下IKEMEN列伝


エルフでポニテとかたまらん。


性格には難があるらしい。


ガチムチハァハァ
このジャイアントさんの為にこの村で暮らしたいです。


将来有望そうな子。


目つきがたまらんメガネ君。

うん、ヘーゲルさんとタウネスさんをとりあえず嫁にします。

---------------------------


知り合いとダンジョンもぐったりもしました。
え?自分はほとんど後ろでぶるぶるしてましたよ?
何もしなかったくせに色がついた短剣
(なんか価値があるらしい…)
が手に入ってしまったとかひでぇ

その後発掘でリザードのエンチャントスクロールを2本拾いました。
価値も分からず手持ちの武器に付けましたすいません。
クリ10%UPがごろごろ落ちてるなんてすっげーな!
とか思ってましたすいません…。


踊るキモい白熊


昔のイベントのSS
もっふもふやぞ!!

マビノギのすごい所はこの風景の美しさだと思う。
特に水の表現とか飛び込んでいいですか?って言いたくなります。
あと低ポリゴンながら動物の動きや特徴をよく捉えているグラがいいですね。
たとえば同じ蜘蛛でも色だけ変えたんじゃなく
普通の蜘蛛とタランチュラのグラが全く違うとか細かいです。

さて…まだレベル25とかなんですがそろそろ転生をするべきか…。

--------------

そうだ最近いまさらですがついったーはじめました。
ユーザー名はnamekataです。
まさに独り言垂れ流しですがやってる方よろしくです。

posted by ふみあき at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

UO日記。

最近あんま時間無くてUOのガーデニングしか
やってませんでしたふみあきです。


現在のお庭。
狭くて今はこれが限界だなぁ。
高い生垣とか使うところねー!!
リンゴの木好きなんだけどでっかいなぁこれ。
扉の前に置くと壁に埋まるし困ったもんだ。
UOの画面の特性上、広く見せるためには
奥に大きくて背が高いもの
手前に小さくて低いものを置くといいかもしれません。

植木鉢が減ってくると次の種を取りに行ってしまうので
なかなか植木鉢が減りませんねこれ!!






なんというきちゃないバックパック


なんだこりゃ。

------------------

昨日久しぶりにMoEに入ってやったことがトマト1kとカカオの収穫でした。
なにしてんのなにしてんの俺
あと収穫中に初めて会った方とお友達になりました。
これから牛の乳搾りするというので
作りすぎた飼葉を押し付けてシャンプーさせてもらいました。
MoEってこういうのが多くていいですね。
そして最近長時間スキル上げをする根性がなくなっちゃったよぉ。
年かな…。
収穫は飽きないのになんでだろうねコレ。

posted by ふみあき at 14:57| Comment(6) | TrackBack(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

