2008年08月21日

MoE日記。

夏イベントに参加してきました。


イーゴ軍が海岸に!


城門前にも!


街中まで入られてしまいました。



西広場にての戦闘。


無事撃退後の惨劇。


ああ…。


東側にも。


中央にて撃退したところ。


丘で撃退したところ。



最終日のお話。


山でchの仲間と待機していたらメッセージが。


山アリーナが凄い事に!


下の方を覗いてみると凄い事に…。


無事山の撃退終わって苦戦中の丘に行くと
なんか真っ赤なドラゴンが!


残念ながらこの後LDしてしまい城に阻まれ入れませんでした…。

多分他地域を制圧した後、残った丘にプレイヤーが
集中したためにこんなことになったんでしょうね…。
皆様おつかれさんでした!

---------------------------------

搾乳にチャレンジしてきました。


50本位絞った所で空き瓶1000本は無謀だったかもと気が付くななつ。

ディレイ長いわ1本づつしか絞れないわ忠誠値の管理しないとならんわ…
…うん、買った方が早いです。
なんとか数日かけて1000本絞りましたがもう…やらないと思う…。
せめて数本づつ絞れたらなぁと思いました。

あとどうでもいいのですが
パンドラサーガとクロノスを久しぶりに立ち上げて遊んでみてます。

■パンドラサーガ(http://pandorasaga.com/
美グラ・騎乗・中身見える枠多い露天・抜刀モーション・マントetc
MoEに欲しいものばかりです…。
これで生産があったらいいのに…。
装備も好きなデザインが多くていいですね。
マップ広くて移動が大変です。
馬欲しいけどお金稼ぐのは難しいです。
ごく稀にモンスターが落とす装備売って稼ぐのかしら?
クエストも進めていく形になるのですが
話の流れのあるメインクエストモンスターが
途中からいきなり強くなって進めなくなっちゃいました。


うーん風景綺麗だなぁ。


おまけのベータ始まった頃のSS

■眠らない大陸クロノス(http://www.cronous.jp/
実はふみあきの2番目に始めたネトゲだったり。
UOはじめてからこんなに面白いものがあるんだから
他にもあるに違いない!と思い調べて見つけたのがこれ。
マジシャンのキャライラストに惚れたっていう単純な理由でした。
いまだに昔のアカが使えてふいた
改めて新しいキャラ作ってはじめてみましたが
やっぱり何も変わってなくてさらにふいた
これはある意味すごいな…。
内容は狩りゲーです。
でもモンスターが装備をぼろぼろ落とすので
いらない装備を売るだけで凄いお金持ちになれます。
装備には耐久があるのですが修理すれば
新品になるので壊れたりもしません。
うーんでもやっぱり過疎ってました。
周りの人達は豪華装備でギルドフラッグつけてる人たちばっかりだったので
やっぱりなにかあって続けている人しかいなそうでした。

posted by ふみあき at 04:09| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

MoE日記。

どうもふみあきです。
毎日絵を描いてます。


自分も原稿の裏で一日だけトレント棒を2kで露天してました。
最後球根が欲しいとイベントで配布されてる方にお願いされて
一つ1kで手持ちの球根全部売ってしまいました。
あとはななつが持ってるけどこれは使わないつもり。
皆さんイベント頑張ってくださいなー。

-------------------------------

chの方々とスルトの祭壇を見に行ってきました。

※右側は男性です。


おーこれが竜岩石!!


神殿の入り口。
今回この奥へ入れるようになったらしいのだ。


中は祭壇という名のアルターが。


このイベントNPCさんの服ほしいなぁ。

この後入り口まで戻ってキングバジへ…


行って嬲り殺されてきました。


キングバジリスクにストーンアイを使われるとこうなるのだ!


そしてマザーにも嬲り殺されてきました。
最後に残っても紙装甲だから意味ないねん…。
タゲ切り技覚えようかな…。


なにをしたのかよくわかりませんでしたがマラソンたのしかったです。

------------------------------


パイプ作りました。


箒も作りました。
箒は材料低ランクでいいですねー。


大きい葉っぱのマスク。
こえー?!


小さい葉っぱのマスク。
パピ!ヨン!
こぐおは似合うなぁこれ。
こっちのマスクはMGでできたのでちょうどいたchのメンバーにあげちゃいました。


ミストワンダラーが村まで降りてきてました。


どう見ても女性です。


盗!撮!

posted by ふみあき at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

MoEイラスト。

いつもラフくてすんません。


夏祭り。


上の絵の別視点を捏造。


マインビショップぱんださんと厨房師もにこ。
はぁぁぁぁヒゲほしいけど手に入る気がしねぇぇぇぇ!!!


おっさん+スイーツっていいよね。

posted by ふみあき at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

MoE日記。

どうもふみあきです。
最近断片的にしかMoEに入ってないので
何をしたいのか良く分からない行動ばかりしていますが
見つけてもいじめないであげてください。

以下良く分からないSS


鉱山入り口で破壊上げをしていたらウワサの金バジが
落ちてきて戻れなくなったみたいなので倒してみました。
…皮と肉しか持ってませんでした…。
破壊で倒したおかげかあんまり強く感じませんでした。

にしてもこの入り口最近殆ど人見ないですな。
たまにミスってゾンビにされてしまうと何も出来ずに困るぜ。


カオスアルターに便乗して未来に行って氷岩石掘ってきました。
やばい、収穫みたいでたのしい
一撃で倒せる上に個数も4〜6個とドロップが多い。
しかも数が多いので待ちは無し。
未来の壁全体にまとまってPOPしてます。
オススメの方法としては一箇所にレコ石作って、
近くのまとまりと2箇所を往復するとPOP待ちません。
結構重いので銀行との往復になります。
気がついたら軽く1500個ほど集まってました。
この大量の氷どうしよう…。


エルビンの滝つぼにビスク東のお魚が引っ越してきました。
結構釣った結果、ビスク東にいたのと全く同じサイズになってるみたいですよ。


のりも増えました。
ヒトデもいっぱい出たのでスターブローチ以外の使い道ほしいなぁ。


トール鎧のぱんださんはかっちょいいですね。


バックソードもこれなら違和感無し。


もう1人いらっしゃいました。
そういえばうちのぱんださんに錬金バインダーの賞品らしいヒゲほしいですヒゲ。


エルビンの2階に上がれるようになってました。
いいですねここ。


香具師でけぇ!!

そういえば誰じゃいふみあきのもにおくんでスレ立ててるのは!!
それはふたなりでも女装でもない!

posted by ふみあき at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

