2008年06月28日

MoE日記。

早速今月のバザーにいってきました。


いっちょんが傘持ってる…。
そうか6月だから蛇の目でお迎えってことか…。


ぎょえーーー!!
でっかいと余計にきもいよーーーーーー!!!


今回は水辺の生物ということでした。


GMさんは緑色のにゅたこさん。

-----------------------------

某日、1人収穫ツアーに行って来ました。


ネオクを出発してまずはテクス前のほうれんそうを100個。


その後渓谷に抜けてキャベツを100個。


リンゴとバナナを少し。


ヨモギも100枚。


カボチャをわしわし。


ちょっと休憩しつつ某所に書き込み。
すると変な視線を感じるように…。

トマトを刈ってるあたりでなにやら影からクスクス笑われる。
な、なんだよう!!

なぜかななつの醜態を見に人が集まってきたので
急遽適当収穫ツアーをすることに。
PTは組まない!!chも無しで会話垂れ流し!!

まずは虎エリアに戻ってカボチャおばけを沸かせてみようという作戦。
1人だと数本刈り切れないのよねー。


おおっ簡単に湧いた!!
一度に3匹湧くみたいです。


収穫持ち4人による攻撃!!
カボチャおばけはパフォと素手による攻撃をしてきます。
まぁなにか回復アイテムを少し持っていけば何とかなるレベル。


もにおくんにも攻撃!!


一度ドワ村へ戻りドワ村をゲームタイム半日荒らした後、
もう一度カボチャを刈って無事成敗しました。


最後に2人の醸造持ちさんに材料を渡して3人でトマジュー2k本作成し、
参加者みんなに100本づつ、醸造持ちさんには400本づつおしつけて謎ツアー終了。
真夜中に何をするでもなく集まって下さった栄誉ある暇人の方々お疲れ様でした。

-------------------------------

次の日

なぜかまた収穫をしているななつ。
今度はクワを持ってドワ村荒らしに。


にんじん!にんじん!
クワ1本で約450本ってとこかな。


同じくタマネギもクワ1本分。

畑泥棒…農作業に勤しんでいるとどこからかPTが雪崩れ込んできた!!
メンバーの1人の水着のこぐねーさんが延々とパフォを見せつけながら追いかけてくる!!
これは怖い!!
同じPTのクマさんも斧を持って追いかけてくる!!
うわぁぁん!!!

泣きながら逃げ惑い、持っていた串ダンゴを押し付けて帰って頂きました。
代わりにクマさんからベーコンバーガーを頂いてしまいました。
(前日にダンゴくれた人ありがとう)

皆さんは同じchのメンバーだそうでお誘い頂いたので少しだけ遊びに行きました。
サイトはこちら
http://weae.boy.jp/koguCh.index

こぐねーさんの絵ちょうかわいいぜ。
こういった出会いもMoEの醍醐味ですな。


トマトも新たに集めてきて野菜ジュースを作りました。
一緒にオムライスとバナナババロアとトマトジュースも作ったよ。
使わないと材料が減らないってことにやっと最近気が付いたよ…へへ…。

中の人の妄想なのですが「農協」っていうchでもたてようかなと思ってます。
主に採取マニアの人々の集まりで、野菜・魚・木材・金属について語るも良し、
採取中の暇つぶしの雑談ができればなぁと思ってます。
勿論採取されたものが必要な生産者の方々との交渉もこちらで可能。
需要あるのかな…。

--------------------------
以下いつものSS


既に課金水色で染色された格闘家装備が格安だったので購入してしまいました。


エロス。


ネオクが物騒な事になってました。

あ、そうだ自分の描いた漫画が載ってるCOMICオレカノVol.3が発売中です。
18歳以上の興味のある悪い子はよろしくね!

posted by ふみあき at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

MoE日記。

この間ののバザー。
レラン本部のレコ石で飛んだ先に


?!


今回は魚か…。


並ぶな!!!


魚人間?!


空に浮かぶサメはちょっとかっこいい。


にしても毎回変なオブジェ思いつくなぁ…。


今回のGMさんはにゅたこさんでした。

---------------------------------------------------------


ついにエルゴの鍛冶が100になりました。
正直凄く楽だったです。
トマホだけで上げました。


うむ、これで複数キャラですが殆どの生産は制覇したな。
ななつの料理は現在80で醸造が90です。

エルゴは中途半端な銃は石に詰めたので
料理醸造調合複製を40まであげようかと画策中。

------------------------------


シルクロードがほしくてお友達と2人でドラゴンやってきました。
が、一枚も出ず、数回死んで帰ってきました。
結構倒したのになぁ。

いや…ラッシー作ってたら途中でなくなっちゃいましてね…。
複製すればいいと気が付いたのは使い切ってからでして…。

------------------------------------------

地下水路ツアー。
 
ぱんだが増殖してました。


結構すんなり倒せちゃいました。

------------------------------------------

イプスツアー。


異国剣士。


後ろの三人が素敵だったので。


うんさま。


サベの裏でみんなでぶるぶる。


伝説の剣のところで幽霊倒しました。

--------------------------------------

サベ友好ツアー。
自分1人だけ友好+リザ持ちなので
後ろからくっついてリザする係でした。

先走ってツアーメンバーに攻撃するイクシオンを見ながら
いけっイクシオンたちよ!侵入者を許すな!
とかそういうプレイもしてみました。


リザもいっぱいできていいツアーでした。


戦利品を分けるために並んでます!


シカ椅子。

------------------------------------------

この間の日記で載せられなかったこぐねーさんを8髪にしてみたよ!


きれいだよこぐねーさんハァハァ
とかいってたら友達に「若作り…」って言われました。


うなじー。

------------------------------------------

以下町で見かけたなんとやらコーナー


緑色のぱんださんかっこいいです。


なんという異国のぱんだ…。
ぱんだにもポニテほしいなぁ…。


今の所個人的ににゅたおのポニテ+格闘家胴装備が最強です。

posted by ふみあき at 21:55| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

