2008年05月28日

MoE日記。

新髪形実装されましたねー。
早速自キャラで遊んでみました。

どっかでこのSS見たことがある?
気のせいですよハハハ!


まず驚いたのがにゅたお。
ポニテってなんだよハァハァ


このまま浦島太郎っぽく過ごそうと思います。


こぐおは無難なのきましたね。


なにこのFF8のスコール



もにおくんはフェミニン。


ピンで留めてるのがかわいいです。


パンダは…



(この後即増毛即ヘアメイク)

いや装備によって変わると思うんだけどね!


もにこはダブルウンコでした。
すごい田舎臭い!
普段農作業ばっかりしてるから仕方ないんだけどね!


にゅたこさんはお友達にモデルお願いしました。
すっきりしていてかわいいです。
アホ毛もなんともいえません。


ばいーんエロかっこよすぎふいた


なにこのおねーさま…。

あとこぐねーさんだけ撮れませんでした。
ポニテかわいいのでまた今度美容師さんにうちの子をやってもらおうかと思います。


とりあえず記念で描いてみた。

-----------------------------

地下水路スキル上げツアー


ネズミに轢かれました。


その後復活して再結成。
あと1人が来るまでインビジで隠れて待ついやがらせ。


つよいぞシカ達!!

以下尼巣ツアー


突撃前。


制覇!


おまけの2次会丘ギガス。

--------------------------


エルゴの木工が100になりました。
材料も在庫であったのを使っただけだし凄い楽だったなー。
装飾→裁縫と上げた自分には生産に関してはもう怖いもの無いぜ!
エルゴの銃を上げきってから現在91の鍛冶を上げるつもり。


さて、せっかくなのでからくりトレント作りました。
お隣はからくりトレントをお買い上げ頂いたイフジさんとこのきゅんめる君。
http://ch931.blog.shinobi.jp/

--------------------------
以下どうでもいいSS


井戸端会議中。


きめえ!!!!


ネオクツインモニコ

posted by ふみあき at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

