2008年04月25日

MoE日記。

PCはグラボとメモリを挿し直してグラボのドライバをアップデートしたら
なんとか落ちる現象はなくなったみたいです。
ご心配とご迷惑おかけしました!

さて、P鯖のバザーに少しだけいってきました。


今回のデザインは花と蛇らしい。


今回のGMさんはラス装備のにゅたお。

----------------------------


先日の生産イベントはPが最下位でした。
銀行内にあったのと釣ってきたので切り身8k位寄付しましたが残念でした。
でもやっぱりこうやってプレイヤーで協力するのは楽しいですね。
MMOの醍醐味って感じ。

-----------------------------

今回のメインのエルビン渓谷のお話。
ついに実装されましたねー。
当日城オンラインを覚悟していたのですがすんなり入れてふいた。
田舎っぽくて落ち着いた感じの村がいいですね。
牛さんがいっぱいで嬉しかったです。
牛か…なるほどそれで…。

料理レシピも手の込んだものが多くて更にダイアロス料理がカオスに。
つくづく料理だけでもテーブルに並べて遊べたらいいのになぁと思います。


銀行内。
オーガの銀行員さん。
2Fはちゃんと作られてるらしいのですが階段つかえないのが残念。


カオスな行商人修理やさん達。
時間や日によってNPCがうろうろするって面白いと思います。
少し不便だけどね!!


オレンジ!オレンジ!
個人的にこれが一番嬉しかった!
MoEには柑橘類が無かったのよ!
早速オレンジジュース作りました。


もちもち米。
友好を上げてから刈ると下がらないとか。
今度PT組んで犬でも狩ろうと思います。


小豆!
結構数があるのが嬉しい。
硬さは大豆くらいで同じようなドロップ数。
REPOPまでの時間も同じかな。


お茶の木もありました。
ちなみに1つしか落とさないので辛い。
REPOPも長いし辛そうですね。


銀行の上から。
キックとコウモリで登りました。
他の屋根も普通に歩けてちゃんと作ってあるみたいです。


クーリエにお持ち帰りされてきました。
でも手前の崖に引っかかって上にはいけませんでした。
面白い技ですよねコレ。


川の魚。
イプスバスっていう名前は固有名詞なのか!


一つ上の滝上から
すぐ雪降ったり霧が出るけど晴れた日は綺麗です。

ゴンゾがんばった!やればできる子!

posted by ふみあき at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

MoE日記。

お久しぶりですふみあきです。
なんとか引越し完了しました。
部屋が酷いですが…。

さて、思う存分MoEをやりたいのですが
MoE中にPCがフリーズするという謎現象のせいであんまりできません。
10分程度ですぐに固まるので電源長押ししか落とす方法がありません。
引っ越してネット繋ぐまではなんともなかったのですが
セキュリティソフト切ってもクライアント入れなおしても
他ネットワークゲームでも同じような症状が現れているので
フレッツかプロバイダの接続ツールの関係かなぁと思ってます。
どうしようかしらん。


最近はなぜか異国剣士ツアーに顔出してます。
主にバインディング係です。


先日のこぐお様ツアー。
落ちまくりで迷惑かけまくりました。
すんませんすんません


かなり前のこぐおツアー。


かわいそうなパンダ。

--------------------------

かなーり前にカナルさんが遊びに来てくれました。
http://canal01.blog114.fc2.com/


主にお絵かきのお話ばっかりしてました。
やっぱり絵を描く人とこうやってお話できるのは嬉しい。
これからも楽しみにしています。

いつかMoE内で絵描きさん達で集まったりしてみたいですね。



ふと地下墓地の溝を覗いたら死体だらけでした。
あ、露天さん達が押されたんじゃないんです。
この人たち自ら溺れてるんです…。


ファンブック購入しました。
黒がほしかったのでうれしいです。


うんこれはスパッツだよね!!


おまけ

posted by ふみあき at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

