2008年02月25日

MoE日記。

知り合いにトリプルフィレッツを頼まれたついでに
フィニッシングエンドとボンバーエクスプロージョンと
ギャラクシーダイナマイトキック作成しました。
MG枠2個しかねーでやんの!
失敗しまくって散財しました。
ごくたまに3連続で成功したりして明日俺死ぬかも
とか思ったりしました。
その代わりに複製は後もう少しで100になります。

複製はある程度のお金をかければさくさく上がります。
90後半でも70や80の技書作って普通に上がりました。
これを機にまともに技書露店でもしようかなぁ。

----------------------

先日意味も無く竹を切っていた事をchでお話したら
グリ肉を大量に持っている人が!
しかも自分で竹を切りきれないかも、と思っていたら手伝いに来てくれました。

なのに何故かオーバーヒートしてしまい、肉の倍以上の竹を切りすぎてしまいました。
この大量の竹串どうしよう…と焼き鳥を焼きつつ困っていたら
今度はグリ狩り隊が渓谷に出動してくれました。
そして今度は勿論肉を取り過ぎてしまうというお約束。
最終的にはぴったりの数の竹串をchの方に分けてもらいました。
丁度うちのシスコが料理上げ中だったのでスキル上げに使わせてもらいました。
フライパンを3つほど潰して全部コンバイン完了したので
近々肉の持ち主に納品しようかと思います。

--------------------

宝石アクセが作りたくなってお友達にコボマイナーをお借りしました。
ついでにコボクリエイターも数人でさくっと取りに行ってぼんやり忠誠上げ。



エサはスキル上げに作ったトマホが死ぬほどあったので
それをもしゃもしゃ食わせました。



丁度コボマイナーをお借りした方にガネイヤリング頼まれたのでMGで2個作成。
5マスもあったので結構さくっとできました。
やっぱり宝石イヤリングは綺麗ですね。
売っている所を見ないのはやっぱりジュエルマスターが少ないからなのかな…。

-------------------------

最近他の鯖からふみあきに会いに遊びに来てくださる方がちらほらと。


この方は元々Pにいらっしゃったタレ目ばいーんさん
いつも絵板ではお世話になっております。
パンク装備はやっぱりばいーんの装備だなぁ。

ろくな事お話できませんが大抵MoEに入っている時には
暇なので声をかけてやってくださいな。

--------------------------

町で見かけたアレ。



ラブレザーかなぁ…いい尻だったので思わずパシャリ。

--------------------------

あと余談ですが自分の作品が載ったコミックオレカノが本日発売です。
快活力から心機一転、オレカノという名前になったみたいです。
興味あのある良い子じゃない子はよろしくです。

posted by ふみあき at 15:01| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

MoE日記。

忙しくてMoEあんまりできませんでしたが
時間ができたので思う存分遊んでます。


マグロの湧き方が変わって面白くなってました。
マグロ祭り!マグロ祭り!
でも釣りにくくなっててちょっと大変ですね。


闇魚もメンテ明け一発目の5匹のうちの1匹釣れました。
湧き直ってよかったですねー。

最後に森のレイクフィッシュも無事に釣れまして


マグロ手に入ったよ!よ!
折角なのでパンも持って記念撮影。

ボロ箱の魚拓も頂いちゃったしかなりの数のお魚も貰っちゃったので
自分の力だけでコンプできなかったのは情けないです…。
協力して下さった方々ありがとうです。

さぁ…白身をはじめとする魚介類と残った宝箱とかレア魚の魚拓どうしよう…。

--------------------------------

課金黒染色剤が早速手に入ったのでジェントルパンツと靴染めました。
ついでにジェントル上も染めてみたよ。


これは青と紫の混合色ですね。
他にも水色+紫とか紫+赤とか染色剤作っておいたのですが使わずじまいでした。
あージェントルパンツはいいものだ!

----------------------------


地下水路ツアーに紛れ込ませてもらった時のSS。
主催は変態…紳士の格好の方。
回復さんがいっぱいいたのでばいーんのテレシスで参加させてもらいました。

posted by ふみあき at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

