2008年01月15日

MoE日記。

こんにちは

ついにやってしまいました

なにかというと


11人目のキャラを作ってしまいました。

ついにぱんだを作ったよ!
これで全種族制覇!わーい!
いやーずっと作ろうと思っていたのですがぱんだに合う名前が思いつかなくて。
ふと思いついたので入れてみたらすんなり取れたのでそのまま作っちゃいました。

名前はリューズ。
リユーズじゃないよ!
ほらあの時計についているアレです、竜頭。

エルゴが採掘やっていたのですが、
こぐおで筋力80採掘90じゃちょっと無理があるなとずっと思っていたので
折角なので生粋の鍛冶屋さんにしてみました。

とりあえず神秘50入れてATHもつけて


マインビショップになりました。
キャラ作成から1週間経ってない気がするが気のせいだ!
MIN装備かっこいいよかっこいいよ。
ちなみに初期布服とこのMINしか着たことがありません。
まだまだスキル完成してませんが使える子になりそうです。

----------------------

最近今までに無く無駄使いが激しいです。
ちょっと欲しいものがあって露店めぐりをしていたのですが
安いとどうも手を出しちゃって困ります。

ブタしっぽ…10k
ユニコしっぽ(染色)…45k
ユニコしっぽ…39k
シニョン(染色)…20k
ジェントルグローブ…40k
ジェントルパンツ…40k
魔女三角…100k
虎パンツ…8k

と覚えているだけでもコレです。
酷いです。
あとぶらりとE鯖行った時に削れたゴーグルが安くて
買おうと思ったけどお金が無くて悔しい思いをしました。


買ってしまった染色不可のジェントルパンツとハロウィン。
腹チラ!腹チラ!
男のくせにずいぶんヘソが上にあるんだよな…。

---------------------

定期的にchで美容タイムを実施しています。
まぁ自分のスキル上げなんですけどね!


chの皆様があまりにももにもにしいのでパシャリ。

-----------------------------

とある方にお呼ばれしてE鯖のchへ遊びに行きました。


一年前に会った時と同じ格好だね!って言われたよ!クソッ!
正直皆さんはっちゃけすぎて酷い有様でした。
だがそれがいい!!
またあそびにいくよ!

-----------------------

町で見かけたいつものアレ
※撮影者の趣味によりジェントルと格闘家装備大目になっております。


魔女三角と教師眼鏡がすばらしいです!
やっぱりジェントルは課金黒がいいよねぇ。


ふみあきの染色可ジェントルをお友達に着て貰いました。
擬似黒ジェントルとプレート装備の色が妙に合ってるのが悔しい!
足とかプレート突き抜けてますがおかまいなしです。


ああ…格闘家装備赤にするとかっこよすぎだよ…!


モンクっぽいもにおくんかわいい。
頭のウーがシニョンみたいです。



E鯖のchのストリート系かわかっこいいもにおくん。


同じくE鯖の怖いぱんださん。


レラン帽子とジェントル。
こぐおの髪の毛が出る装備っていいよね!




そういえば錬金でマイペが大変なことになっていたので
掃除しようと在庫を掛け合わせて
シカの枝角(茶)・からくりキット [ドラゴンナイト]
スカルブローチ・バーサークイヤリング作りました。
以前にからくりキット [ビスクナイト]・鬼百合の髪飾り(橙)も作ったので
なんだかんだ言って結構錬金してるのかな…?
そして一番欲しかった鞘は結局作ってません!
もうめどいので手を引きました!
フラグメントは染色用です!

posted by ふみあき at 05:02| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

MoEイラスト。

あけましておめでとうございます。
今年はMoE本作ってみたいな…
イベントに出る予定はないのですが…。
え?内容?そりゃもうアレですよアレ…。


ダメ釣り師の見本ということで。
釣りはまったりが基本ですよね…。
にしてもマグロ2種類マジ釣れない。

自分の場合の切り身なのですが
友人にネズミーランドパスとってあげたお礼に
5kの切り身と醤油を刺身にしてくれました。
1kはその友人に作業賃としてあげちゃいました。


この間のが気に入ったので描いてみた。
N.Y.Aってこんな感じだよね。

posted by ふみあき at 05:42| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

